あなたは欲しいものが
がありますか?


願ってやまない
手に入れたいものって
なんですか?

もしそれがあるなら
直ぐにでも現実化
したいですよね!!


今日は特別に
創造する時のコツを
教えちゃいます!!

これを知ってるのと 
知らないのとでは
願った後の創造物の
出来上がりが違います。


上機嫌の創造物が
出来上がります。


望むものを手に入れた時の
ワクワクを感じなさい
巷でも言われている
けど、

自分が望んだものだけど
まだ手に入れた事もない!

なので
ワクワクして喜んで
と言われても中々感覚が
掴めないという人も多い!

体感の先取りは
慣れていないと
中々の難所!!

ここが弱いと
現実創造が
思い通りにいかない!!


そこでコツを知ると
強力にパワーを発揮する!


さぁ始めましょ!!


今までの人生で
一番嬉しかった事を
思い出してください。

何かありますよね。
忘れたくても忘れられない位
嬉しかった事!


たとえ辛い状況が
あったとしても
辛いからこそ分かる
有り難みや、喜びが
きっとある。

自分の人生で味わった
最高の最高に嬉しかった
その時の気持ちを
ありありと思い出して

味わってみて!!


その時感じた気持ちと同時に
体の感覚を思い出す!!

ここキーポイント!!

その時に味わった
胸があったかくなる感じ

全身に血液が巡る感じ

身体が緩む感じ

毛穴が全開に開く感じ

胸がドキドキする感じ

など

あなたが感じた
その感覚を今感じるんです!!

ありありと身体で感じる。


スターここからが
最も重要な所ですスター

今までに感じた事のある
一番の喜びの感覚を

今の望みを得たときの感覚
として代用する!!

これが最強に効果的な
使い方です。
幾度となく自他共に
実証済みです!!


未来のワクワク創造も

この代用方法を使うことで
未体験ではなく
実体験の感覚としてリアルに
感じることができる。

しかも人生で最高の喜びの
エネルギーで創造される。

なので最高級品の創造へと
拍車をかけるのです!

これを見たあなたは
超ラッキーですおすましペガサス虹

人生のお気に入りを
を手にしたも同然!

完全お得コース
でごあす!!


ご利用に計画は
必要ありません 

ご自由にどうぞ〜照れ

そしてそして
変化のタイミングに乗って


今の人生を軽々

ハイパーグレードアップさせて

収入、健康、人間関係

全てをガラリンチョと変化させ


満足感で満ち満ちに

させたいあなたは

ピンときてバキューンアップアップアップ

LET’sご登録だよん宝石緑宝石赤宝石ブルー


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加




【期間限定プレゼント】

1日5分聞くだけで豊かさの

源のエネルギーが

活性化して金運が爆上がりの

音源をプレゼントベルベルベル


金運だけじゃありません。

ハイヤーセルフが

変化変容、豊かさを

強力にサポートするよう

デザインされています。


あなたの心強い味方

になる開運ツールです宝石緑宝石赤宝石ブルー


繁栄、豊かさへ力強く

GOです!!



【公式LINE】から

ハートのバルーンプレゼントを受け取れますハートのバルーン


   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加













金運だけじゃありません。

ハイヤーセルフが

変化変容、豊かさを

強力にサポートするよう

デザインされています。


あなたの心強い味方

になる開運ツールです。


繁栄、豊かさへ力強く

GOです!!



【公式LINE】から

ハートのバルーンプレゼントを受け取れますハートのバルーン


   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加