どんな時に心が揺さぶられ

ますか?

感動が起こりますか?


例えば

オリンピックを見て感動する。

それは一体何に 

感動してるの?


元々脳の機能は

誰もそんなに大差ない。


しかし


ほとんどの人が人生は

こんなものと現状維持

続けている。


ところがオリンピックで

競技に参加している人たちは


誰が見ても難しい、

無理だろうと思われる

高い壁に

挑戦し続けている


自分の限界をぶっ壊し


無限の可能性を皆の前に晒し



やってのける!


その限界に挑んでいる

エネルギーを感じて


感動し、魂が震える。


同時に

自分の中に眠る可能性を

思い出し感動に震えてる。


何かに感動する時

自分の可能性のエネルギー

の爆発を感じる。



私達は

当たり前のように

観客席に座り

観戦している。


ほんとに観てるだけで

良いの??


本当は

もっともっとやりたい事

あるんじゃないですか?


知らず知らず

諦めている事ありませんか?

 

感動して

自分の深い本質の

エネルギーに

触れると



細胞全てにエネルギーの 

スイッチが入って

躍動する感じがする!!


年齢を重ねるごとに

守る気持ちが強くなって

チャレンジをしなくなる。


とにかく今を守りたい!!


平穏無事を願って神社に

人が溢れかえる。


だけど本当にそれだけで

良いんかい!!

心の奥では

もっともっと命を輝かせたいと

思ってるよね!!



平穏無事はもちろん

ありがたい。


しかし

魂はもっと勇敢に

自分の可能性に

チャレンジしたい!!


チャレンジしている人を

見て感動するのは



何でもできる本当の

領域のエネルギーに触れ、

自分の内側が呼応して

感動を感じてる。


思い出した 

自分の可能性に感動してるんだ。


操縦席に座って

自分を感動させる人生

がある!!


皆さんもまだ見ぬ自分に

会いたくないですか?


そう願った人だけが

出会える、

未来の自分が

待っている義理チョコ虹虹虹




私はこれからの人生

感動しまくりで

生きていくことを

選択しています乙女のトキメキおすましペガサス



自分の可能性に気づき

チャレンジする人への

感動の人生を

サポートする!!


私の人生の使命ですメラメラメラメラメラメラ




今の人生を軽々

グレードアップさせて

収入、健康、人間関係

全てが変化して

満足感で満ち満ちに

溢れさせたいあなたは

こちらから登録よん!!


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加




【期間限定プレゼント】

この音源は聞くだけで

豊かさの源のエネルギーが

活性化して金運が上がります。


金運だけじゃありません。

ハイヤーセルフが

変化変容、豊かさを

強力にサポートするよう

デザインされています。


あなたの心強い味方

になる開運ツールです。


繁栄、豊かさへ力強く

GOです!!



【公式LINE】から

ハートのバルーンプレゼントを受け取れますハートのバルーン


   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加