どうせ上手くいく!!

これ魔法のお言葉!!


うろたえる様な
ピンチの時にも
この言葉を使うと
落ち着きを取り戻してくれる。



どうせ上手くいく
と言う言葉

望みを現実化するために

必要な

上手くいく要素が
たっぷりこん!
詰まってる。

なぜなら

この言葉には執着がなく
楽観してる。

①深刻でない
所がキーポイント
エネルギーが軽い。

またまたぁ〜
上手くいくの知って
ますからって感じ。

②そうなる事を信頼している。
上手くいくのが基本形!!


③お任せ感満載
手放している。
期待はしているけど
握りしめていない。



創造のプロセスでの
大切なエキスが詰まってる。

①楽観している
②信頼している
③リラックスして委ねてる

この状態でいると断然
望みが叶えやすく

①②③の揃い踏みの
安心、リラックスの
波動でいるのが
一番アイデアが降りて
きやすい状態。

あとは

アイデアが
ひらめいたら
それをやってみる!

大切なのは
望みとは関係のない事も
直感がきたら
やってみる。

これがポイント!

そして

人生を楽しみたい!

叶えたいこともたくさん
あるのに、使う言葉が
ネガティヴだと
残念な結果が待ち構える!


自分で気づいていない
口癖についても
しっかり意識を向けて
みてね!

自分の気分が上がる
言葉を知る事が大切。

毎日、意識して
自分のエネルギーを
高めてくれる
言葉を使うよう意識する。



そうすると
気持ちよく
ご機嫌さんでいる時間が
増えてくる。

なので
自然と人生が好調に滑り出す!



どうせ上手くいく!!

聞いているようで

知っているようで

でも毎日使い倒している
人はそんなに
多くないでしょう。

しかーし!
使ってみるとわかる
魔法の力!!

自分や世界を信じると

良いなぁと思ったものが
いとも簡単に集まってくる!
宇宙意識とも繋がり
やすくなる。

最近シンクロが
起こりやすくなったとか

これ良いなぁ〜と思ったら
知らないうちに叶ってた!
なんて事が軽々起こり
出します。


活用推薦です!!


どうせ上手くいく!!

毎日、何度でもどうぞ〜

さらにさらに

今の人生を軽々

グレードアップさせて

収入、健康、人間関係

全てが変化して

満足感で満ち満ちに

溢れさせたいあなたは

こちらから登録よん!!


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加




【期間限定プレゼント】

この音源は聞くだけで

豊かさの源のエネルギーが

活性化して金運が上がります。


金運だけじゃありません。

ハイヤーセルフが

変化変容、豊かさを

強力にサポートするよう

デザインされています。


あなたの心強い味方

になる開運ツールです。


繁栄、豊かさへ力強く

GOです!!



【公式LINE】から

ハートのバルーンプレゼントを受け取れますハートのバルーン


   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加