大切な事なのに

続けたいのに

続かない事って

ありますよね。



そんな時どうすれば

続けることができるのか?


大切な事なので

口が酸っぱくなるまで言います



最強ツールは

自分を褒める

コレ一択!!



褒める所が無いという

場合は

そもそもそこがおかしい!

と知る事から始まります。


とにかく

なんでもいいから

褒める!


あーだからえらいとか

こーだから素敵とか

理屈なんてなくて良い

どうでもいいの。


とにかく存在からの

ホメホメをやる!!


理不尽に何度もダメ出しし

人と比べてはジャッジ

してきた自分に対して、


やる気を

萎えさせた自分に対して


やる気とパワーを

取り戻すために

やるんです!


やる気とパワーを

取り戻したら

何をしますか?


どんな未来がお好みですか?


実現したいのに

諦めてしまってた

はなんですか?


無理だという思い込み

から自由になるんです!!


だから褒めるんです

楽しいんです。

やってたらワクワクする!!

気分が上がるんですアップ


これをやったからすごい

とかではなく


すごい私がこれをやった

のです。


生まれてきてくれて

ありがとうなんです!


何かを続けたいと

思ったらハナマル💮

前向きなんです。


そこを褒めて広げて

どうして続けたいのか

これを求めていたのか!

と理解を深めるんです。



褒めるのが

難しい場合は


すごいかも!!

偉いかも!!

天才かも!!


〜かもを使う!!


人から言われてみたい

ことを自分に言う!


どんどん抵抗が無くなって


〜かもではなく言い切りに

変わってくるので乞うご期待!!




褒めも練習あるのみです。

継続は力!!


これを続けるといつしか

行動することへの抵抗が

なくなります。



その事で本当にやりたい事に

チャレンジ出来るし

続けるから結果も違ってくる。


良い事づくしで

運を開きます!!


自分を褒める行為は

どんな物にも勝る

開運ツールです。



豊かさへの直行便は

褒める習慣です。




アホらしくて笑えるくらい

声高らかに♪

どうぞ〜照れ



そしてそして



今の人生を軽々

ハイパーグレードアップさせて

収入、健康、人間関係

全てをガラリンチョと変化させ

満足感で満ち満ちに

させたいあなたは

こちらから登録だよん!!


 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加




【期間限定プレゼント】

1日5分聞くだけで豊かさの

源のエネルギーが

活性化して金運が爆上がりの

音源をプレゼントベルベルベル


金運だけじゃありません。

ハイヤーセルフが

変化変容、豊かさを

強力にサポートするよう

デザインされています。


あなたの心強い味方

になる開運ツールです。


繁栄、豊かさへ力強く

GOです!!



【公式LINE】から

ハートのバルーンプレゼントを受け取れますハートのバルーン


   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加




あなたは大光明キラキラ
訪れてくださり
ありがとうございます。キラキラ虹