人間は凸凹で調和している。


自分が良いと思う

部分は大歓迎でクラッカー

もっともっと

強化しようと

強化せねばと

頑張るメラメラ


反面

自分が嫌う部分は

見えにくくするし

時には

見えなくする。


見えたら見えたで

一刻も早く消そうと

躍起になる。



隅っこに追いやられて

見えないように

蓋をされる。


しっしっ!!

私ではありませぬ!!



蓋をされた方は

たまったもんじゃない。


この私は⭕️

こんな私は❌


こんな調子で自分に

ダメ出ししするものだから


こんなの

完全に

拗ねますやーーーん!!



ここにいますよと

時に暴れて

存在感アピールする!!


人を苦しくさせるのは

この部分。

一部分は無かったことに

なっている。


アンバランス!!


良いと思われる部分しか

認めない。


なので

あなたの中に

こんなんありますけど

と人を通して見せられる。


自分では気づかない

ものを。




同じ景色を見ていても

それぞれが見ている景色は

違ってる。


同じ山を見ていても


ハゲ山がすすんできたね!


端っこの緑の部分が

際立って

美しい!


こんなハゲ山に綺麗な

花が咲いてる。

コントラスト最高ね!


どうせなら綺麗に刈って

キャンプ場に

すれば良さそうだな!



こんな殺風景な山へは

二度と来たくない!


この山に植樹してふさふさに

したらどうだろう!



それぞれが感じる

風景が全く違う!!



自分に対しても同じように


そっと隠している

自分の真っ黒けのけ

だと信じている部分を


どう見るかで

人生の生き方が

違ってるのであります。



ここをプラスに捉えることが

できたら世界の見え方が

一変します!!




真っ黒があったからこそ

今があるクラッカークラッカークラッカー


真っ黒から学ぶことも 

たくさんあったクラッカークラッカークラッカー


真っ黒の役割を知り

真っ黒けに愛と感謝を

感じれた時に変わるんです。


自分の中で

統合がおきるんです。



憧れられるような

経験豊かな成幸者は


自分の真っ黒の部分を許容し

昇華させた人だと

確信しています。


熟成してピカピカ

ツヤツヤ

いい〜色出てる!!


押さえつける

責め責め攻撃もないので

生命力に溢れてる虹キラキラ



あなたが

どんとこい!!

どんな自分もOKのサイン

が出たら

真っ黒けと思い込んだものが

出やすくなる。



その真っ黒だと思っていた

ものの中に、変容のお宝が

隠れていますハートのバルーンクラッカー


自分の奥の真っ黒な自分が


分かり


気づきが起これば


感謝を持って手放して


心からの愛を送ります。


ありがとさーん

おかげさまハートのバルーン乙女のトキメキ






あなたは大光明キラキラ

訪れて下さり

ありがとうございますキラキラ虹







ちょうちょお友達追加はこちらからちょうちょ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

ぽちっと押してね。


友だち追加