皆さん

ご自分を褒めていますか?


なぜ褒める事が大切なのか、、。


もし自動に湧き上がってくる

思考を自由に野放しに

放っておいてごらんなさいな。


落ち込む回数が増えーる。

やる気がうせーる。


負の連鎖



自分のセルフトークって

毎日ろくな事を言わないように

なっています。


文句しか言わない


ねちねち、ぐるぐる、


責めてくる。


わたしも長い間自由奔放に


責めさせてしまってた。


もうやめた。やめた。

しんどいってうずまき



脳の機能で生命維持が働いていて、

失敗しないように安全確保のために


新しいことなんぞ、トンデもなーい。


文句浴びせかけたり、


無理、無理とか


恐れさせてーの


あきらめさせる。


ハイ、現状維持成功。


人生で現状維持を保ちたくて

それで、もし後退する事になっても

まったくお構いなし!


なので


対抗処置として


褒めようじゃありませんか!


なぜなら

これが一番効く!!


そして強力なサポートになります!!


今一度思い出してほしい。


良い時も失敗した時も


行動できない時も、


落ち込んでる時も


嬉しい時も寂しい時も、


泣きたい時も


もし子供の自分にだったら


どんな風に


言ってあげたい??




その子供が喜ぶ言葉は


ほんとはあなたが一番知っている。



あなたが言って欲しい言葉を


ちっちゃい子供の自分に


やさしく言ってあげてー。



減るもんじゃなし!!


誰も見てないし!!


じゃんじゃん毎日ほめよ。


じゃんじゃん毎日安心させよっ。


 

せめそうな自分も

責めてしまった自分も



ゆるしてたもれ〜照れ



最初は照れくさいけど


だんだん慣れてきて

ずうずうしい言葉まで

言い出しますから 笑




全肯定の威力は凄まじい

パワーとなる!!


ビックリマーク軽んじるなかれビックリマーク


成功したいなら

自分を褒めまくる!!



自分を褒めて応援している人は


勇気も出るし


失敗も許してあげれます。


唯一無二のご自分の存在を


余すことなく生かせましょうよ晴れ


生かすもダメにするのも


成功も願望実現も

パワーの源になる


ほめほめ次第どす照れ


世界への貢献ですよー虹






あなたは大光明キラキラ

訪れてくださり

ありがとうございますキラキラ虹