皆さんはお買い物好きですか?


私はネットショッピングが

大好きです。ドキドキ


コーヒーミルだったり、猫ちゃんの

ご飯だったりさまざまなものを

吟味を重ねて購入します。



宝探しみたいな感覚で


一番のお気に入りを探すのが


楽しくて楽しくて恋の矢



以前はどっちにするか金額で


悩む時があったんですー。



ケチる心がでたり隠れたり。



でも最近は悩む事が


なくなってとってもシンプル。


気に入ったものを買う!?


悩んだら買わない!




時々飛び越えてしまうけどグラサン

 



 

でもどんなに欲しかった物でも

手に入れたら


ほとんどの喜び

は長続きしません。



しかし買い物をした時点で


もうすでに出した金額の


エネルギーは


回収済みです。はい。



良かった良かったおすましペガサス乙女のトキメキ



購入するまでに


ウキウキ、ルンルン虹


エネルギーが高まっていてアップ


私はこれのおかげで買い物が


より楽しいんです。



金額とかは関係なく


ルンルン気分を思いっきり


味わっているラブラブ



そんなこんなで、エネルギーに


ひったりの世界が


目の前に広がっている。


コレコレラブラブ




どっちでも良いという選び方は


しない。


これがいい!!一択って感じ。




なので


買い物したものが気に入ろうと


例え買い物、失敗したと思っても


気に入ってウキウキ、ルンルン


したのなら


後は野となれ山となれ〜どす。



もう回収済みなので


大した事ないです。



もし気持ちの高まりが無いまま


お買い物している人は


おおーきく損していますガーン



お金は


物ではなくエネルギーと


交換してる感覚です。


そしてそのエネルギーで


自分の世界は作られているーーー🌏




お気に入りに囲まれて


楽しんでラブラブラブラブ


エネルギー高めませませ〜チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク







あなたは大光明キラキラ

訪れて頂き

ありがとうございます🌷