自分の事を一瞬で幸せにする事が

できますチューリップ赤


そして一瞬で奈落の底へ

突き落とす事もできるチューリップ紫




それは物事への、自分への


【解釈】



解釈次第で

天国へも、地獄にも

行けます。



気にいるように受け

取るだけ〜 愛

ちょいなちょいな〜キューン




人から、あなたの事好きじゃない。


と言われた場合、


私は嫌われたを採用する人がいます。


これはイタダケマセンビックリマーク


嫌われるかどうかは自分が

決めるんです!


人からの嫌な言葉を

採用すると途端に自分を拗ねさせます


相手を恨んでしまうかもしれません。




ムカッときて許せないと思って

そのままだと

許せない事が世界に形作られていく。


なので


嫌なことを言ったお相手に

あんぽんたん!などなど心で

叫んでも良し。

自分の気分が収まった後に



現実は置いておいて


私のことを思って言ってくれたなとか、

家で嫌な事があったのかなとか

変わった人だなとか

言われた事は役に立つなぁとか



自分の価値と切り離して



自分が一番

気分の良い解釈に変換。

自分の心は自分のもの。


何を思ってもお咎めなしよ。

じゃあ、自分にプラスになる

気分の良い言語に変換しよ❣️




自分のためにコツコツ

やるんですの口笛


イメージングもありますが


未来を明るくする【解釈】


これぞ【ザ、創造】



捉え方が変わると、見えてくるものが


違ってきます。



そんでもって世界が変わる!


いつでも自由に幸せに〜照れ



皆さん、ご自分のために

創造楽しんで下さいませ。


やればやるほど上手くなりまする乙女のトキメキ






あなたは大光明キラキラ

訪れて頂き

ありがとうございます🌷