どんなリーダーなら

よいしょっと神輿を担ぎ

たくなりますか?




💮アホほど社員を信頼しきっている。


💮正直に弱い部分も全部見せる。


💮志をあきらめない。


💮自社のこと、顧客のこと、皆んなにとって

良いことを追求している。視座が高い


💮考え方が明るい




まぁ理想はたくさんあるけれど




私だったらこんなリーダー

なら夢中で一緒に仕事が

したいと思いますわドキドキ



ついていきますーってなる!!




そして潜在意識から見ても


めちゃくちゃ上手くいく


要素てんこ盛り〜なんです口笛





キーワードは信頼!!




社員を信頼して流れ星



 

弱い部分を見せる事ができるのは


世界を信頼してて流れ星




志をあきらめないって


自分を信頼してる流れ星




三方良しで考えられるのも


成功することを信頼してるので


視座が高くなる流れ星





明るい未来を信頼してるから


明るいんです流れ星





内面が外側に現れるので

心からの信頼なら


上手くいかないわけがない流れ星おすましペガサス流れ星




自分自身も自分が信じている

全てで

出来上がってます。




さて、あなたはどんなリーダーで

在りますか口笛







あなたは大光明キラキラ

訪れて頂き

ありがとうございます🌷