1歳の誕生日を終えたので


写真を現像!


以前はパンパースを使っていたので、ポイント利用できるしまうまプリントでした。オムツを変えたため、

現像どうしようかなっと探したところ


1枚1円vivipri

半信半疑で注文したら、
2日で届きました。

50枚まで1円だったので
50枚注文。

送料含めて、料金 248円!


硬い下敷きみたいなのでガードされ、
梱包が厳重。
お渡し用の袋も数枚入ってました。

現像も綺麗でとても満足ラブ


3月末までが1枚1円キャンペーンみたいなので、興味があるかたは良かったら。


http://www.vivipri.co.jp/





今日は「恋つづ」を見ながら、

アルバム作り音譜


まずは妊婦のとき買ったこの絵本アルバム。



たくさんのはじめて写真。


30分ぐらいで完成。
何より可愛くて、分かるようになったら
娘と一緒にみたいな❀.(*´◡`*)❀.


通常の娘アルバムも貼りました。


台紙がカラフルなところが気にいってます。
3冊目もこのシリーズの黄色を購入しました。

夫婦のアルバムはポケット式だから、簡単。
今回ので夫婦2年分のアルバムが終わりました。新しいのもポケット式さがそ!



あとは渡す用。
実家の母は、「娘単体じゃなくて私たちも写ってるのをちょうだい」って言うんです(笑)
リクエストに応えて10枚選びました。

旦那の実家には、遅れたホワイトデーの便があったので初節句のお礼の手紙を同封して6枚。



1才からブログ写真は
ロゴをいれるようにします。

我が家にとって写真は素敵なものだから、
娘が大きくなっても良いカタチの記録になりますように!


最後に
1才でマックデビューした記念をおさめた写真。

ハッピーセットのしまじろうに
つられてしまいましたびっくり