キラキラ女子
とか
キラキラ主婦
とか
結構大変ですよね。

スマホで簡単収入なんて
これまた
あるわけない

ちゃんと選んで
行動して
稼ぐ最短距離を
最高速で
行く

それが大切だと思うんです



【ネットビジネスは辛いことだらけ】
SNSではブランディングという名の
元にワイワイしてたり
派手な生活をアピールしてる
自称起業家がたくさんいます。 
「私の言うことをやれば
こんな生活ができるのよ」
的な感じで
ライフスタイルに憧れ的な
イメージを出して
自分のコンサル等を売り出していく
スタイルですね。
 
 
別に悪くはないのですが
実際僕が知る限り
めちゃくちゃ無理してる
自称起業家さん多いんですよね。。。

 
お金持ちブランディングって
結構僕は大変だと
思っていて、常に
おしゃれなスポットや
身だしなみにこだわって
演出していくので
お金がまわっている時は
いいのですが
いい状態が続いてる人って
実は超絶少数で
本当は生活苦しいのに
よく魅せるブランディングを
やり続けないといけない
的な感じの方を多く知っています。
 
 
言っておきますが
僕がやってる輸出物販も
他のネットビジネスも
最初は辛いことだらけですよ。
 
 
覚えること多いし
時間取られるし
時給換算したらクソ安いし
孤独な作業多いので
不安になるし。。。
 
 
でもね、本気で成功したい、
人生変えたい!!
 
って思うんだったら
そんな辛いこと、大変なことから
逃げちゃだめなんですよ。
 
 
根性論かもしれないけど
そこを乗り越えた人にしか
見れない景色が
ネットビジネスは確実に
存在するんです。
 
 
だから僕はギャンブルではなくて
確実に、堅実に収入が増えていく、
能力、スキルとか関係なく
努力で成り上がっていける
職種を選択してる訳です。