【〈悲報›ホームレス社長の野郎が
5ヶ月間で800万円も使ってました】
     
わたしが知り合ってかれこれ8年
年間尊敬しお世話になっていた
ホームレス社長こと
住所不定自称会社経営
中園健士 (39)が
  
当人運営の有料コミュニティ
「お金(投資)の学校」
約1,100人のメンバーから
5ヶ月間に得た事業報酬
  
なんと800万円も使い込んでいた
という事実が発覚しました!
  
   
この事実を知って
私はショックを隠しきれません
笑笑
  
中園さんこそ
ホンモノだと信じてたのに‥
見損ないました
  
  
怪しい、中園は詐欺師だ!
と思っていたあなたの方が
正しかったです
  
とんでもない野郎でした
  
  
普段着は「I LOVE ○○」と
書かれたTシャツとサンダル姿のくせに
  
  
7年ほど常時100名以上が
在籍している月額更新制の
輸出転売の物販スクールの校長であり

   
東京スカイツリーのすぐ近くで
スタッフ16名が働き月商1億円の
物販会社の経営にも関わったり
  
  
かと思えば
大阪で美容脱毛サロン
を経営してたり
  
  
起業塾の塾長がアドバイスや
コンサルタントをお願いするほどに
ビジネスの実績や指導力があったのに
  
  
あまりにもヒドすぎます
  
  
ホームレスだと言っときながら
  
実は東京中が一望できるような
タワーマンション暮らしで
自家用車のポルシェや
フェラーリとかの高級車を乗りまわし
  
夜は高級キャバクラで
ドンペリを開けまくり
  
「次はロマネ・コンティ
ドンドン持ってこいや!」
とか言ってたり
  
キャバ嬢にはブランド物の
時計やバッグをブレゼントしてたり
  
 
ハシゴして吉原とかの
高級泡園というリングの上で
   
泡姫様とマット運動や
フェ(自主規制)ーリと
  
ヒンズースクワットをされながら
120分三本勝負ぐらい
してたのでしょうか?
  
  

だとすれば
私利私欲を満たす為だけに
ダマし取ったお金を使いやがって
  
  
まさにゲスの極み!!
  
  
有料コミュニティメンバー
約1,100名からもらった大切なお金を
なんだと思っているんだ!
と虫酸が走りハラワタが
煮えくり返りました
  
   
ちなみに本当に家や車も無くて
スーツケース1つでフラフラしてる
ホームレス生活だというのと
個人的な夜遊びには
使ってないというのは事実で

  
その肝心の800万円の
本当の使い道の詳細ですが
 
【僕たち有料コミュニティ
 参加メンバーへ800万円
 すべてを還元していたんです】
  
中園曰く
もし人をダマして大金を得ても
それは一瞬の出来事で信用を失い
人はついて来ずに離れてしまう
   
それより
  
【人が喜び満足し
 笑顔になれるようなことや
   
 無償で価値があるものを
 提供し続けることで
 信用を積み重ねると
    
 継続的に人がついてくるし
 思い出と旅の仲間を作る方が大事】 
  
とほざいていました
 
 
たとえばこれは僕自身が
実際に体験したのですが
  
●飲み会の飲み代23人分で
2、30万円(推定)
  
●通常参加費1万円のBBQ80人分
80万円
  
また別の方は
  
●一人5万円のカニ料理を10人分
50万円
  
などなど
  
このような食事会は
コミュニティメンバーの中で
実績あるなし入ったばかり
とか一切関係なく
  
【すべて極悪人 中園健士が
 涼しい顔しながら
 オゴってくれたんです】
   
その上、食事会の席で
生き方やビジネスの
的確なアドバイスや情報を
シェアしたりと
  
  
まさに鬼の所業!!
  
とんでもない野郎ですよね!
 
あなたの会社の上司や
先生、師匠、メンター
と仰ぐような方で
こんなヒドいことする方いますか?
 
「今日の飲み会は
 みんなでワリカンね!」
というのが普通じゃないですか?
  
  
ですが中園の野郎は
【メンバーからもらった報酬を常に
 リアルにメンバーへ全額還元し
 価値があるものを提供し続けるから
  
 それをもらったメンバーが
 恩返しをしたいという思いで
 ノウハウやスキルを無償で
 他のメンバーへ提供してくれるから 
    
 中園グループの特典が増え続け
 コミュニティの環境がより良くなり
 今もなお価値が上がり続けてます】
  
こんなに口先だけではなく
GIVE&GIVEを態度と行動で示してる
極悪人ほかにいますか?
  
だから
【コミュニティ継続率90%以上】で
  
【大切な誰かに思わず
 教えたくなる環境】だから
メンバーが減ることなく
今も増え続けています
  
  
こんなとんでもない悪行をする
ブラック企業みたいな
コミュニティ他にありますか?

  
  
さて先日12/16、17の2日間
中園有料コミュニティ
「お金(投資)の学校」の
無料ZOOM説明会が開催され
   
約500名の方が
参加されたので調子にのって

【無料ZOOM説明会おかわり
 12/23(木)21時スタートで
 開催されます】
  
今年5月から本格的に
スタートしたのですが
一切減ることなく半年ほどで
約1,100名も参加しています

  
「【入会金約26,000円】で
 こんなスゴい環境があるなんて!
 もっと早く知りたかった!」
  
「中園グループの特典と環境が
 スゴくてヤバ過ぎる!
 中園グループに移籍したい!」

「入って良かった!
 紹介してくれてありがとう!」
  
というクレームが多数あって
これ以上僕たちのような
被害者を増やしたくないので
  
【ダマされて後悔したくなかったら
 絶対参加しないで下さい】
  
   
予約不要、参加費無料
ZOOM顔出し名前出し無しでも
OKなんですが
    
間違ってもコメント欄にある
説明会のZOOMリンクをクリックし
パスワードを入力して
説明会に参加したら絶対ダメですよ!
  
  
今日という日が
あなたにとってどーでもいい
一日ではありませんように

  
P.S もしうっかり説明会に
参加してしまって
その上私のせいで
中園有料コミュニティに
参加してしまったら
   
特別プレゼント
差し上げます!
  
  
繰り返しますが 
 
【無料ZOOM説明会おかわり
 12/23(木) 21時からスタート】
  
予約不要、参加費無料
ZOOM顔出し名前出し無しでも
OKですが  
  
コメント欄から
無料ZOOM説明会のリンクを
クリックしパスワード入力して
絶対に参加しないで下さいね!