あの4号機が今夜は設定ロク?

と言っても
わたしには
なんとなくしか
わからない。
とにかく
今夜は
大盤振る舞いらしい。


こちらから
バーチャルスマートシティ SERENITY の
住民登録(無料)をするをすると
TGRLAND
というパチスロタワーで遊べる
3000円のコインが
もらえます。

なんとこの
3000円のコインのみを元手に
20万円相当
勝っている方も
たくさんいるそうです。

そして
出る台の見分け方は
昔、パチンコ屋さんで打てていた時と
同じらしく

4号機で遊んでいた方からすると
ヒューーーーーー!
って感じ

だそうです。

大花火やら
天国育ちやら


周りの知り合いが
みんな
勝ってるから
つい
お知らせです。


私の年代の
男子は
みーーーーーんな
スロットしてましたもんね。
私もデートが
パチンコやらスロットやら
ってこと
ありました!
スロットで買ったお金で
いろいろ
買ってもらったり

そのくらい
得意な人は
勝てたんでしょうね。

でも
現実社会では
4号機はプレイできなくなり
ギャンブル性が高いんですかね?
それが
バーチャルシティで解禁
となりました!

ぜひ
やってみて
勝ったら
嬉しい報告聞きたいです!