新大久保の「皆中稲荷神社」で恒例のお詣り…


Nissyのドームライブが当たりますようにお願い


でわ…


乾杯生ビール

暑い日だったので「CASS」で喉を潤します生ビール


娘はココナッツゼリー入りのオレンジジュース…


「セックセック」って言うのを飲んでましたジュース


『パンチャン』

「茎わかめ」「浅漬け」「蒟蒻」「キムチ」!!


『カンジャンセウ』

ニンニクが香る甘辛い醤油に漬けられた海老…


濃い味付けなのでビールが瞬殺でなくなったおーっ!


娘はご飯を欲しがってましたが我慢してたね〜


『チャミスル(1本目)』

こちらは我慢出来ずに頼んじゃいましたけど笑


『キムチチヂミ』

なかなか食べ応えのある大きいサイズでした…

表面はカリッカリで中はふんわりモッチモチ〜


キムチもたっぷりと入ってて美味しかった音譜音譜


『チャミスル(2本目)』

我慢出来ずに2本目突入(写真は使い回しで)指差し


『サンナッチ』

本日のメインは「イイダコの踊り食い」です…


ごま油に付けるとウネウネと暴れるんですよウシシ

「キモッ」とか「エグッ」とか言ってた割に…


美味しかったらしくてまた食べたいそうですウインク


『水冷麺』

具材がメッチャシンプルで笑っちゃいました〜


いや〜楽しかったね…さて次回はどこ行こうゲラゲラ