いつもの愉快なメンバーで能登牛の鉄板焼き…


まずはキッチリと会費を回収してスタート音譜音譜


でわ…


『シーフード&副菜』

お魚は淡白な白身と濃厚な脂が魅力の「桜鯛」

副菜は「ジャガイモ」「パプリカ」「絹サヤ」


お皿に盛り付けられた写真を撮り忘れました泣


『ガーリックチップ』

たっぷりのオイルで焦がさないように手早く…

この香りだけでワインがグイグイ進むんだわ赤ワイン


『能登牛』

本日のメインが華やかに登場してきましたよ拍手

塩胡椒で味を整えて鉄板で焼かれていきます…


焼き加減のコールはミディアムレアっすよねウインク

いゃ〜良い感じでお肉が焼き上がってきたぞ〜


『もやし』

シャキシャキ感を残すため短時間で炒めてメラメラメラメラ

最後に魔法のお水をかけたら出来上がりっす…


『能登牛ステーキ』

完璧な火の入り方でなんともエロいピンク色ステーキ

きめ細やかな肉質なので口の中でトロけます…


『ガーリックライス』

やっぱ鉄板焼きの〆といったらコレじゃない!!

たっぷりのガーリックオイルで香ばしく焼き…

なかなかのボリュームのご飯が出てきたぞあせるあせる

焦がし醤油で味を決めたら間も無く完成です…

ガーリックライスのお供にお味噌汁とお漬物…

ボリュームたっぷりだけど食べられちゃうね〜


さぁ〜次回はお座敷で天麩羅とかってどうよゲラゲラ