駅前でもなく街中でもなく繁華街でもなく…


ひっそりとマンションの1階で営業中です!!


でわ…


『生いくら』

一粒一粒が大きくてプチプチ食感が良い音譜音譜


『白子ポン酢』

痛風持ちが大好きなメニューが続きますね笑


『香箱蟹』

シケの影響で船が出ず残念ながら北海道産かに座


『玉子』

甘い玉子焼きは苦手なのでコレはパスであせるあせる


『お造り盛合わせ』

盛り付けはイマイチだけどネタはしっかりウシシ


『秋刀魚塩焼き』

まるまると太って脂の乗り具合が最高です100点


『茶碗蒸し』

コレを食べ終えたらお寿司が始まりますよ寿司


『ガス海老・アジ・カワハギ』

『梅貝・秋シャケ』

脂ののった秋シャケがメッチャ美味しい音譜音譜


『中トロ・コハダ』

シャリが小さめなので色々食べれて良いねチョキ


『しじみの味噌汁』

酒飲みの肝臓を優しく労わってもらいます笑


『雲丹』

コースの終盤で大好物の雲丹さまが登場で拍手


『穴子・涙巻き』

ガツンと山葵が鼻に効いて涙が出てきます笑い泣き


『白海老』

コースメニューにはないけど特別に追加を…


『梅貝』

コリコリ食感の梅貝もお代わりで追加して…


『雲丹』

〆の雲丹さまもお代わりしてお腹いっぱいウインク


今回は大将のお任せコースを堪能しました…


こじんまりしたお店だけどなかなか良いぞゲラゲラ