今宵は素敵なお姉さんと…

ロマンチックなクリスマスナイトクリスマスツリー

フレンチかなイタリアンかな〜

な〜んて…

予定が入るはずの無いオヤジどもとあせるあせる

The 忘年会 2018 クラッカークラッカー

でわ…

乾杯生ビール

『クラゲの冷菜』
コリコリっと…

『冷しゃぶサラダ』
中華風のドレッシングで…

『タコのカルパッチョ』
ラー油をたらりと回しかけ…

そうなればコレだニコニコ

『紹興酒』
何年もんのやつや〜

飲み放題やからって…

安いもん出すんじゃね〜ぞプンプン

ってか、この写真でわかるよねカメラ

円卓二台繋げて飲んでる絵に…

女性が1人もいないって事が笑い泣き

『餃子』
コレが抜群に美味しいんだわにひひ

いつも通りの黄金比率で…
強烈な争奪戦が始まり瞬殺ガーン

『イカ団子』
マヨクリームソースで…

『ローストチキン』
でも、手羽先でしたショック

マスターにしてやられた!!

『香箱ガニと玉子のスープ』
蟹の身は当然の事ですが…

内子も外子も入って濃厚音譜音譜

『餃子(追加発注分)』
アゲインですので別途料金発生!!

誰や〜勝手にオーダーした奴わ〜

まだコース料理あんねんぞムキーッ

『牛肉たたき』
後半でコレはキツイね〜

『エビチリ』
プリプリのエビはいいんだが…

もうこれ以上は食べれないわ〜

って、ここでコース料理ストップパー

ラストの〆は…

『中華焼きそば』
マスターのサービスらしいが…

こんな山盛りは辛いってあせるあせる

お腹パンパンで苦しいおーっ!

クリスマスってだいたい…

こんな感じで終了ですわゲラゲラ