ごはん。 | ゆるらいふ

ゆるらいふ

初めまして 大分在住のこもだですどうも〜。暇な時間をブログに充てる事にしました。
旦那さんのお仕事で全国を動き回る(予定)の妊活中妻です!
自己満ブログ。ゆる〜く更新(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
⚠︎荒らし、誹謗中傷NGでよろしくお願いします⚠︎

皆さまおはようございますショボーン

目が覚めたら12:00でした!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


実は昨日から旦那さんが県外に出張してまして。しかも私、バイトのシフトが今日お休みでショボーン

旦那さんがいない寂しさと、翌日休みでどーにでもなるという気軽さから昨晩は2:00amまでソファーでぼーっとして、お布団に入ってからも寝付けず…ショボーンショボーン

起きたらお昼でした!笑

平日にバイトの休みが入るなんて実は凄く珍しくて、しかもこのタイミングってすごい!ってちょっとビックリびっくり

私のアルバイト先は、九州のローカルファミレスですもぐもぐ
しかも、今住んでる地域に1つだけしかない!

だからお客さんが凄く多いんですガーン

そして地域には他のファミレスも、オシャレなカフェもなく…田んぼと山と川に囲まれた街。。町かな?笑
パチンコ屋さんとしまむらがギリギリあるキョロキョロ

そんな感じなので、お昼にカフェへ、なんかも出来ないので今日はお昼を食べたらお散歩しますウインク
その前にお昼!朝昼兼用!笑

{3DDCBF78-BD38-43D2-BFC6-C252F4B6702F}

生ハムバケットサンドハートハートハート

具材はレタス、トマト、チーズ、生ハムハート

生ハムはこれでもか!と詰め込みましたもぐもぐ旦那さんには内緒もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

これをモリモリ食べて、食べた分は歩くのだ笑い泣き

それでは、皆さま良い金曜日を!お願い



豚こもだ豚