はじめまして。 | ゆるらいふ

ゆるらいふ

初めまして 大分在住のこもだですどうも〜。暇な時間をブログに充てる事にしました。
旦那さんのお仕事で全国を動き回る(予定)の妊活中妻です!
自己満ブログ。ゆる〜く更新(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
⚠︎荒らし、誹謗中傷NGでよろしくお願いします⚠︎

はじめまして。
アラサー主婦のこもだです流れ星
高校生以来のブログに戸惑い中

軽く自己紹介キョロキョロ
現在九州は温泉県在住
アラサー主婦で、密かに妊活中ですチュー
好きな事は絵を描くこと、寝る事
料理もぼちぼち💡でもまだまだ修行中ショボーン
妊娠に向けてダイエット中だけど、食べるの大好きな為最近体重増え気味…。60キロになったら旦那さんに箱詰めされて実家に送られちゃうらしい。

ブログわからん事だらけて変な事してるかもですが、まったり更新していこうと思ってるので生温く見守ってくださいデレデレ

コメント、足跡?ペタってゆうの?あしあと歓迎ですお願いキラキラ

毎回何かの写真付れたらいいな〜

初回は〜

東京バナナ〜🍌

これからよろしくお願いしますウインク

豚こもだ豚

{7DC03477-679F-43BF-8663-FE29302CB6AF}