新曲を投稿しました | アニクラ、ボカロを語りたい

アニクラ、ボカロを語りたい

アニクラが好きです。でも語れる知り合いがいません。なのでここで色々書いていきます。

新曲を投稿しました。
ドラムンベース調の曲を作りました。今まであまり作ったことのないジャンルの音楽でしたが、おもったより悩まずに作れたように思います。個人的には間奏の部分とか頑張ったのでぜひ聴いてほしいです。




ちょっと前まで明るい感じの曲ばっかり作っていたのですが、最近はその反動といいますか、暗い感じ?の曲ばかり作っています。

この前ボーパラに参加したときに出した「Star Light」というアルバムでは明るい感じの曲が多かったですが、次作るアルバムはこの曲みたいな雰囲気のものが多くなりそうです。

といいましてもまだいつ出きるか分かりませんが、なるべく今年の前半のうちには作ってしまいたい…

またボーパラやM3に出たいので、頑張って作ります。どうかよろしくお願いします。