M3への参加断念について | アニクラ、ボカロを語りたい

アニクラ、ボカロを語りたい

アニクラが好きです。でも語れる知り合いがいません。なのでここで色々書いていきます。

もう明日に迫っているM3について、今回私は出展する予定でいましたが、

先日起こった熊本地震の影響があり、残念ではありますが今回は参加を見送ることにしました。

私は熊本市内に住んでいて、建物自体への被害は壁にヒビが入る程度で済みましたが、風呂沸かし機が倒壊してしまったり、水道がまだ復旧しないなどの影響を受けています。

今回参加は出来ませんでしたが、また機会はありますので、その時はもっと沢山曲を作って出展できれば、と思っています。

どうぞよろしくお願いします!!