ナイスマッサージ心斎橋店です。ランチ☆ | ナイスマッサージ心斎橋店のブログ

ナイスマッサージ心斎橋店のブログ

大阪・心斎橋のリラクゼーションマッサージ&エステ

ナイスマッサージ心斎橋店ですラブラブ


またまた、お久しぶりの更新です。


随分温かくなってきました合格


うれしい限りの今日この頃ですチューリップ


みなさまお変わりありませんかはてなマーク


わたくし達心斎橋の仲間たちも、ようやく花粉症という厄介なものから


一抜けしましたほっ・・・


連休…ですが…


特に何も無く、仕事にみんな励んでおります涙


さぁてっと、今日は久しぶりのランチ~sei


大阪は日本橋の香港楼にめちゃ久しぶりに行ってきました。


建物も御店も年代もんですが


結構安く美味しく頂きましたsei



ナイスマッサージ心斎橋店のブログ


お粥セット  ¥850(?)くらいだったごめんね


ナイスマッサージ心斎橋店のブログ

ナイスマッサージ心斎橋店のブログ


ナイスマッサージ心斎橋店のブログ

ナイスマッサージ心斎橋店のブログ
美味しかった


結局お粥残すくらいおなかいっぱいになっちゃいました。


この日は、まつげエクステマツゲエクステにも行ったし満足満足笑


心斎橋店は、連休も関係なく頑張ってます!!


一度、お見せの方にお越しくださいねお願い


モットーは、いつも感謝です感謝



ナイスマッサージ心斎橋店のブログ-ナイス心斎橋店地図

ナイスマッサージ心斎橋店のブログ-ナイス心斎橋店