ジメジメした梅雨も明けて、スッキリ快晴が続きますね☀
でも、暑い・・・ 節電が叫ばれているというのに、エアコンをつけてしまいます・・・
私は現場監理や現場調査の時ぐらいしか外には出ないんですが、職人さんは大変だ・・・
他人事のように言っていますが、いちおう心配しています。
中でも、毎年この時期に、フラフラになりながら水をがぶ飲みして頑張ってくれているのが、屋根工事の職人さんたち!!
すごくたくましい頼れる人たちです!
梅雨の間は屋根工事が出来ないので、梅雨明けは大忙しです。
店長・設計士 藤本伸浩
