吉川カントリー倶楽部でした | 楽生のシニアゴルフを綴ります

楽生のシニアゴルフを綴ります

還暦からのジャパン出場を目指すゴルフライフです

マスターズ研修会月例で吉川カントリー倶楽部さんにお邪魔しました
 
数年ぶりのコースです
 
シャトレーゼになってから2回目かな?
 
何せ2週間ぶりのラウンドですから不安ばっかり
 
鳥かごで打ってもどうなんだか・・・・
 
アイスクリームを食べる方もいましたが私はお腹の調子が心配なのでラウンド後に1個だけ頂きました
 
インスタートからは長い10番です
 
セカンドで暫定球打打つようでは先が思いやられます
 
何とか3つオーバーな前半
 
皆さんがコレを注文されたので私も・・・・
 
サンマが乗ってたのには驚きました
 
食後はチーズケーキ
 
そして後半のアウトへ・・・・
 
暑い、暑いと言いながらショットもパットも可笑しくなりました
 
3パッツ3回でダボ、ボギーの終わりは残念で残念で・・・・
 
ミーティングでは暫定球のお勉強をしてお開きとなりました
 
距離もあって難しいコースだとは思いますが70台の方がイッパイ!
 
そろそろ出番じゃなくなるかな?
 

そして今日はこれからホームでまたラウンドです

 

地域チーム対抗戦というのに参加してきます

 

午後から雷予報ですがまた難しい事になりそうですな

 

まぁ、行ってきます~