ベスト8が決まりました | 楽生のシニアゴルフを綴ります

楽生のシニアゴルフを綴ります

還暦からのジャパン出場を目指すゴルフライフです

気になってた高校野球の予選

 

昨日16強対決でした

 

お気に入りの学校のひとつが負けたのは残念ですがこのベスト8は楽しみです

 

近年の健康への配慮はまだまだ不足ですし、どうも見え隠れするものがあって甲子園よりもこの予選だけを楽しみにしてる昨今

 

どうか肩を壊したりすることのないようにしてほしいものです

でこの対戦は観戦料900円では安いくらいと思うのは私だけかな?

 

明日、トーカロへ行く予定ですが、天気がね~

 

毎日毎日午後から雷が来てますから

 

今日中天気予報を見てから決めよか

 

嫁さんも行く気満々ですから行くやろな~