ホームでした | 楽生のシニアゴルフを綴ります

楽生のシニアゴルフを綴ります

還暦からのジャパン出場を目指すゴルフライフです

気温38度予報の地域にあるホームに研修会と月例の同時開催で行ってきました
 
例年全国でも有数の気温を出す地域ですが今年はちょっと暑くなるのが早い!
 
トンネルを抜けると、、、、、、素晴らしい田園風景と空
 
この直線が心地よいんですわ
 

練習の時から暑くてスタートの頃には疲れてました
 
研修会ではありますが月例ルールで行います
 
ナイスショットからセカンド引っ掛けてバンカーはボギー
 
パーを続けてましたがロングで奥から下りは全く止まりませんでボギー
 
3パッツやって3つオーバーから9番は30センチのバーディは38点
 
いつもの親子丼を食べて10時40分に後半のスタート
 
ボギーに始まってちょっと疲れたんかな?
 
ショットが可笑しくなってとうとう17番でOBダボ
 
18番でニアサイドのバンカーに入れてボギーは42点
 
80点は罰金はありませんが入賞ならず
 
その後ミーティングで先日女子トーナメントでの小祝選手のバンカーからの淵に食い込んだ処置の勉強をしてその後インターの練ランの相談と詳細の決め事をしてお開きになりました
 
来週はキャプテン杯予選です
 
熱中症にならないように・・・・
 

インターに向けてまた今年も気が重い時期になったな~