さてどうする? | 楽生のシニアゴルフを綴ります

楽生のシニアゴルフを綴ります

還暦からのジャパン出場を目指すゴルフライフです

7月2日はスポーツマスターズ決勝の日
 
その日に上位72名に入れば3日へ進めます
 
その練ランに行ってないねんな
 
予選通過も危なかった自分はマスターズ研修会の時に滅茶苦茶叩いたもんやからついメモもしてなかったんよな~
 
どうせ練ラン行くやろと思ってて
 
そして今月は極小零細貧乏企業でも決算月なんです
 
ちょっと動けなかったので1日に練ランしてそのまま泊って2日にラウンドして万が一3日目に残れても一旦帰って、、、、、という予定も考えたり
 
そしたら今日の午後になって一気に天気予報が変わって怪しいことになりました
 
どうする?と考えてても仕方ないので出来ることだけはやっておこうと
 

未払い計上をしないで良いように今月中に来月の給与計算して

 

定額減税も何となく理解できてきたわ

 

算定基礎届も1日に送付できるように記入済みにして
 
税理士さんへの月末集計は30日(私の誕生日です)に伝送して
 
もう忘れ物はないかな?
 
決算の資料はこれから揃えればいいので
 
ちょっと心配と不安ですが準備だけはやっとこ
 
雨のラウンドで泊りとなると荷物がメッチャ増えるな
 
今の思いは、、、、練ランは諦めて2日から出発やけど
 
あと2~3日考えるんやろな
 
練習くらいは行かなあかんで~