近畿大会でした | 楽生のシニアゴルフを綴ります

楽生のシニアゴルフを綴ります

還暦からのジャパン出場を目指すゴルフライフです

高校野球の近畿大会準決勝を見に行ってきました
 
会場は20年ぶりくらいに行く明石トーカロ球場
 
5時出発して駐車場もまだ空いてて楽でした
 
途中で朝ごはんと昼ごはんを買ってビールと酎ハイも買って準備万端!
 
車なので朝の早い間だけちょっと飲みました
 

 
8時30分に入場券販売と入場になって助かりましたわ
 
最上階の日陰シートを確保してもう動きませんよ
 
 
 
須磨翔風以外は見たことのないチームだったので楽しみ~
 
翔風頑張れ!、、、、でしたが智辯和歌山のシートノックを見て、「何とか試合の形になってくれ」と思うばかり
 
これまで見たチームで一番感動したシートノックでした
 
そして智辯和歌山の応援
 
選手は限定数しか入部できないのかな?
 
10名ほどで拍手のみ
 
応援合戦も無しでこれはまた新鮮でした
 
結果は12対0
 
良い経験したと思わないと仕方ありません
 
帰りはスムーズに1時間30分ほどで帰宅できました
 
次は夏の予選をやっぱり姫路限定で見ることにします
 
今から楽しみなことですわ
 
さて今日は恒例の地域の掃除の日
 
溝に入って、草刈りをして・・・・
 
腰を痛めないようにしないと
 
ちょっと、、、、憂鬱やな~