物入りでした | 楽生のシニアゴルフを綴ります

楽生のシニアゴルフを綴ります

還暦からのジャパン出場を目指すゴルフライフです

極零細、弱小企業にとって思いもよらない出費は致命的です
 
忘れていましたが3年に一度更新の火災保険
 
その年でした
 
2棟あるので・・・・・
 
また5000円保険料が上がってます
 
思いっきり言いたいこと言ってやろうと思いましたがそういうワケにもいかない事情もあり
 
払い込み期日が7月末にもかかわらず払い込みしましたわ
 

そして、、、、、「2台エアコンが壊れた~」、、、、で
 
1台は部品交換で
 
もう1台はかなりの出費になるとの事
 
買い替えか?修理か?
 
とりあえず修理で、、、、がこのお値段だと
 
2台で70万超え!
 
ラウンド代、、、、、考えんとこ
 
厳しいな~からの明日はラウンド
 
関西シニアの指定練習日の初日です
 
後になって行けなくなると困るのでひとりでどの方達の組か知りませんが入れていただきました
 
県アマでも行ったのですがきっとティが違うと思うしあの時とは状態も・・・・
 
晴れではないですが絶好のゴルフ日和と書いてあるし
 
寒くないのであの時のように肩が抜けたりはせんやろ
 
どの道を走っても遠いんよな~