9月はタイ旅行!! | ☆ももこ☆のんびり日記☆

☆ももこ☆のんびり日記☆

ナイスディのももこさんです(^ω^)May’nさんの47都道府県&ワールドツアーを追っかけて、日本中と世界を飛び回ってきました!超楽しかったってばよぅ!(((o(*゚▽゚*)o)))

9月2日(月)から6日(金)まで、女の子の日でお休みなわけですが、
タイバンコクに旅行に行ってきます!ぼっちで!
ヘ(゚∀゚*)ノさわでぃ~か~

私、旅行は基本お1人様です。キリッ☆
海外も、国内も、ぼっちでどんどん突き進むぜ!突撃ラブハート!!←

今回はね~、市内の有名お寺めぐりをして、アユタヤってとこに行って、象さんに乗って、水上マーケットでボートに乗って、ニューハーフショーwwを見て、トゥクトゥクなるタイ名物の後ろに人が乗れるバイクっぽいやつ乗ってこようと思っています。
あわよくば、タイ語のワンピースとかD.Gray-manとか買いたい!

今回ももちろん3DS持って行きます!ww
オーストラリアでは1人。
フランスでは19人。
タイは…すれ違えんのかな?ちと不安だ。(´・ω・`)
ばっちこい!!!ヽ(`Д´)ノ