マクロス ザ・ミュージカルチャー | ☆ももこ☆のんびり日記☆

☆ももこ☆のんびり日記☆

ナイスディのももこさんです(^ω^)May’nさんの47都道府県&ワールドツアーを追っかけて、日本中と世界を飛び回ってきました!超楽しかったってばよぅ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ミュージカルチャー

TVアニメ マクロスシリーズ30周年プロジェクト
マクロスシリーズの最新作はミュージカル作品!
新たな歌姫たちが数々の名曲でつむぐ、完全オリジナルストーリー。
マクロスシリーズの河森正治監督監修、キャラクターデザインに左(ひだり)氏を起用。
ミュージックとカルチャーがクロスオーバーする夢のステージで、舞台でしか観られない「マクロス」が始まる!
あなたの心が、そして銀河が震えること間違いない!

………。はい!チラシから完全コピペ!←
ということで、マクロスがミュージカルになるらしいです。
どうなんでしょうか?(´Д`)う~む
一応行きますけどね!

東京ドームシティホールでやるらしい。
10月3日(水)、4日(木)、5日(金)は、19時から1回づつ公演。
6日(土)、7日(日)は、13時と18時から2回づつ公演。
8日(月・祝)は、14時から1回公演。
チケット代は6800円なり☆

ホームページ、ぺたっとく。ヘ(゚∀゚*)ノ
http://macross-musicalture.com/

……果たして、大丈夫だろうか?www