メイドさんとガーターベルト | ☆ももこ☆のんびり日記☆

☆ももこ☆のんびり日記☆

ナイスディのももこさんです(^ω^)May’nさんの47都道府県&ワールドツアーを追っかけて、日本中と世界を飛び回ってきました!超楽しかったってばよぅ!(((o(*゚▽゚*)o)))

☆ももこ☆のんびり日記☆-300-450-1.jpg

☆ももこ☆のんびり日記☆-300-450-2.jpg

☆ももこ☆のんびり日記☆-300-450-3.jpg

$☆ももこ☆のんびり日記☆-300-450-4.jpg

☆ももこ☆のんびり日記☆-300-450-5.jpg

お店のホームページの写真を更新してから早1ヶ月。
着物の写真の時はほとんどオタクなお客さんが来てくれなかったんだけど…
写真変えてからは、ホームページ見て遊びに来てくれるお客さんのビックリするくらいのオタク率の高さ!(笑)
さすが、メイドさん効果ってやつですかなwww
オタクなお客さんいっぱいで嬉しいでごんす♪♪♪

ゴールデンウィークが終わったら、また写真を更新しようと計画中。(*´∀`*)
お楽しみに!ラブラブ