娘フェス! | ☆ももこ☆のんびり日記☆

☆ももこ☆のんびり日記☆

ナイスディのももこさんです(^ω^)May’nさんの47都道府県&ワールドツアーを追っかけて、日本中と世界を飛び回ってきました!超楽しかったってばよぅ!(((o(*゚▽゚*)o)))

☆ももこ☆のんびり日記☆-201201082117000.jpg
8日にパシフィコ横浜で
マクロスFのイベント
☆ももこ☆のんびり日記☆-image003.gif娘フェス☆ももこ☆のんびり日記☆-image002.gif
にゃんふぇすと読みます。
があったんですょ!
(*´∀`*)いゃっほ~ぃ!←
 
もぅね、めっちゃ楽しかった!
ヤバイ楽しかった!
コスプレイヤー様はいっぱいいるし、グッズはスゴイし、まめぐちゃんはかわいいし、部長はかっこいいし…
ヨダレだだもれですょ!!←
☆ももこ☆のんびり日記☆-2f32ef5a305ca95b5cec483fabb1ee0ed917.gifたまらん☆ももこ☆のんびり日記☆-gtcbbpoyvppoyii.gif☆ももこ☆のんびり日記☆-gtcbbpoyvppoyii.gif☆ももこ☆のんびり日記☆-gtcbbpoyvppoyii.gif
 
☆ももこ☆のんびり日記☆-201201082116000.jpg
 
お祝いのお花様のクオリティの高さ…ぱねぇ!www
 
ぃゃ~、大変幸せな日でありました。☆ももこ☆のんびり日記☆-2f32ef5a305ca95b5cec483fabb1ee0ed917.gif
またやってくんないかなぁ~
マクロスFのイベント。
今回で最後みたいな雰囲気全開だったけど、こんなに人気があってみんなに愛されている作品…このまま終わらせるにはもったいないではないか!
なんかやってほしいなぁ~。☆ももこ☆のんびり日記☆-2f32ef5a305ca95b5cec483fabb1ee0ed917.gif