8月の予定(*^∀^*) | ☆ももこ☆のんびり日記☆

☆ももこ☆のんびり日記☆

ナイスディのももこさんです(^ω^)May’nさんの47都道府県&ワールドツアーを追っかけて、日本中と世界を飛び回ってきました!超楽しかったってばよぅ!(((o(*゚▽゚*)o)))

8月は夏休みにコミケに楽しいことがいっぱいでごんす☆
ということは…必然的にお休みもいっぱいになるわけでごんす。
( ´艸`)くふふ♪←

というわけで、8月の予定をこっそり書いちゃうのだ。ww

8月のお休みは今のところ、4日、6~12日に休むのは決定しているのだ。
4日は友達と遊ぶんでごんす。ww
6~11日は、生理になったついでに夏休みで山形に帰るんでごす。www
12日はコミケにいそいそと…以下略。←
前半はお休みいっぱいだけど、後半は予定全くナシなので、ももこさんのことだからたぶんモリモリと出勤していることでしょう。(´▽`)

コミケ1日目、12日(金)は1日中遊びたおしちゃう予定ですが
2日目13日(土)は1箇所買い物に行きたいところがあるんですが…
1箇所だしどうしようむむむな感じです。遅番に戻ってたら行くかも~。(笑)←
むしろ無理やり遅番にしてもらって行っちゃうかも~♪←←←
3日目14(日)は男の子の日なのでももこさん行かないです。ww

夏は楽しいこといっぱいだなぁ~♪
( ´艸`)くふふ♪www