お絵描き♪ | ☆ももこ☆のんびり日記☆

☆ももこ☆のんびり日記☆

ナイスディのももこさんです(^ω^)May’nさんの47都道府県&ワールドツアーを追っかけて、日本中と世界を飛び回ってきました!超楽しかったってばよぅ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ランカちゃんとシェリル様


シェリル様


ランカちゃん


最近、ブログのネタが無く…。
更新モリモリさぼり中です♪←
ネタが無いので、絵を載せてみる。(*^∀^*)

2月中頃に描いた絵。
マクロスFだせ☆
久しぶりに描いた絵だから、ダメダメっぷり全開でござる。(´・ω・`)
リベンジを深く心に誓ったのだ。(`・ω・´)キリッ☆

最近、桜が綺麗ですな~。
もう満開…なのか?
お店の近くの川に咲いている桜はほぼ満開だよね。綺麗♪
お花見行きたい。ww
ぃゃ、頑張ればお店の屋上からでも見えますけれどもね。そんなところは頑張りたくないゎ。←
お花見に行ってバナナチョコとかベビーカステラとか食べたい。
( ´艸`)うまうまドキドキ