★★★Renta!公式サイトはこちらから★★★


【注目の新入荷】

●ボーイズラブ漫画 ★笑う鬼には福きたる 2 【電子限定おまけマンガ付】
【好きになったら一直線☆溺愛開始!!!】口下手で不器用な笑に、福冨は好意を隠さない。借金を返すまではそんな気になれない笑だったけれど、福冨にぐいぐい押されて、迫られて!?
 
Renta!:鬼が慕うは祟り神 二【電子限定かきおろし付】


●青年漫画
★回復術士のやり直し(5)
【癒】の勇者ケヤルは、ある日【回復(ヒール)】が最強に至る魔法だと確信する。そして世界そのものを【回復】して四年前に戻り、自分の人生を弄んだ者たちへ復讐することを誓うのだった。「小説家になろうの」人気作が完全コミック化!!
 
Renta!:回復術士のやり直し(5)


●ティーンズラブコミック
★溺愛離婚 ~夫だった同僚と、今も毎晩セックスする理由(わけ)~ 9
「別れた夫と同じ職場で働いている。そしてその“別れた夫”とは、今も体の関係が続いている――…」計画管理部の佐伯由布子(ゆうこ)と、営業部の蜂谷(はちや)は、社内結婚し、2年経たずに離婚した。離婚の理由は社内のだれも知らないまま、ふたりの前でその話題に触れることは、今もタブーとされている。…けれど実は、犬猿の仲だと思われているふたりは、今も逢瀬を繰り返し、ホテルで体を重ねていた。(結婚していた時よりも、今の方が激しく求められるのはどうして…?)
――ふたりが離婚した理由、そして離婚してなお愛しあう理由とは?とろけるように甘くて、少し不器用な、オトナ同士の恋物語。
 
Renta!:溺愛離婚 ~夫だった同僚と、今も毎晩セックスする理由(わけ)~ 9


●少年漫画
★魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった1
WEB発の人気小説をコミカライズ! 強すぎる元英雄のギルド依頼解決ファンタジー。SSSランクの強さを認められた若すぎる5人の冒険者――『奇跡の子供たち』。その一人、ディック・シルバーは討伐したはずの魔王をメイドに従え、ギルドマスターになった。彼のギルドにはほかのギルドでは相談できない依頼だけでなく、ディックに密かに想いを寄せる『奇跡の子供たち』のメンバーが訪れ……。このギルドはどんな依頼も解決する――ただし目立たないように。
 
Renta!:魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった1


●少女漫画
★アルバート家の令嬢は没落をご所望です 2
完全無欠の公爵令嬢メアリ・アルバート(合金ドリル(縦ロール)装備)。目指すは――自身の没落!?アルバート公爵家の令嬢・メアリは、自分がヒロインをいじめ抜く乙女ゲームの悪役令嬢であることを思い出す。行く末は貴族社会からの追放。そんなの冗談じゃないと没落回避――は、しない!?「むしろ目指せ没落! 悪役街道を突き進むのよ!」なんて意気込むものの、ゲームの主人公(ヒロイン)・アリシアからの好感度が何故か高く、嫌がらせをしても全て好意的に取られてしまう。早くも暗雲立ちこめるが、メアリは無事に没落できるのか……!?
 
Renta!:アルバート家の令嬢は没落をご所望です 2


●小説・実用
★OFF AIR(2)~イエスかノーか半分か~
大人気シリーズ「イエスかノーか半分か」の同人誌再録に、特典SSやWeb掲載SSなど、現在入手困難な番外続篇を集めた総集篇第二弾。書き下ろしありの永久保存版です。
 
Renta!:OFF AIR(2)~イエスかノーか半分か~