ゲッソリ夕方になって39度まで熱が上がり、夜の予定は全てキャンセルもやもや

幸い⁉️インフルエンザでは無かった事だけが不幸中の幸いです笑い泣き
 約束していた方々、すみませんお願い埋め合わせ必ずしますねお願いアセアセ


身体が弱るとメンタルも弱るよね。


以前から気にしていた事がめちゃんこ不安になってきた笑い泣き


わたしの名前。


総画20画。


これって大凶数なんだ〜ブーブーブー


調べれば調べるほど、なんか色々当たってて、家族との縁も薄いらしいから心配。


普段だったら、わたしの運命ぢゃ‼️受けて立ってやる筋肉って跳ね返せるんだけどね、今日はなんか無理もやもや


わたしの代わりに長女が洗濯物畳んで、食事まで作ってくれて、下の子たちもキャッキャ楽しそうに家ん中駆け回ってるけど、いつか疎遠になっちゃうのぉ〜笑い泣き


仕事や家族や友人にも恵まれてるけど、疎遠になってく画数なんだって〜


ヤダヤダヤダアセアセ


ってことで専門の先生に姓名鑑定を依頼(笑)


値段書いて無いけど一体いくらなのかドキドキ滝汗


弱ってるな、わたし…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後までお読み頂きありがとうございました♡







コ  レ  デ  イ  イ  ノ  ダ.°(ಗдಗ。)°.