おねがいご訪問頂きありがとうございますニコニコ
目標に向かって毎日を大切に
努力の種が大きな花を咲かせますように






わたしの実父はわたしの成人式の直前、食道癌で死んぢゃいました…
外壁と内装と塗装の会社を経営していました。

従業員は中卒のヤンキー兄ちゃんが大半。ふてくされて親に連れてこられた彼らを、父は立派な職人に育て、自分の給料はそっちのけで彼らの成人式や結婚祝い、出産祝いにそれはそれは誇らしそうにお祝いを包む人でしたラブラブ

先日は、そんな父の会社と自宅のあった地域で代行レッスンをしました音譜

スタジオ側から、レギュラーのお話も頂けたんだけど、駅から歩いて30分滝汗バス電車もあるけど1時間に1本しかなくて、やんわりと断りました。

帰りは父との思い出を辿りながら歩いて駅まで…
今でこそ、親を大切にしてるけど(笑)元々は酷い反抗期な子供でした。
高校の時、2度も長期の家出ニヒヒ

1度目の家出は父のところ。夏休み入ってスグ。
我が家はわたしが生まれる前から離婚してたんで、父にとっては初めての娘との生活。

どう扱っていいのか分からんかったんだろうなぁ、
高校1年のわたしに
゛ゆっ、遊園地に行くか?〟
ってニヤニヤ(笑)

父と過ごした3ヶ月程を懐かしみながら歩いた。

よく一緒に行った焼肉屋さんもまだあった音譜
テールスープが絶品のお店‼️近々行こっ酔っ払い
途中で和菓子屋発見‼️
ファビュラスな母の大好物を購入ニヒヒ

わたしは和菓子苦手なんで、義父の分と2個だけ買ったよグッ

仕事が終わって母のところへ。

買った栗きんとんと、その日の代行レッスンフィーをお小遣いだよって渡した。

たったの2個。
母は皮肉を垂れたけど、嬉しそう(笑)

まぁ、いっかチョキ

帰りはスーパーに生牡蠣を買いにちゅー

1週間程前から1日350〜500gの生牡蠣を毎日食べています。

グッ疲労回復

グッ視力回復

グッ美肌効果

でね、で、何よりさぁ、何より

筋量アップ

これらが半端なくてやめられないニヒヒ

スーパーを出てぼんやり夕焼けを見ながら家路を辿ってたら思い出した。

今日は父の月命日

きっと、父はわたしとあの30分の道のりを一緒に歩いてたよ。

父に、会いたいと思った笑い泣き





最後までお読み頂きありがとうございました♡




コ  レ  デ  イ  イ  ノ   ダ( ̄^ ̄)ゞ