爆笑ご訪問頂きありがとうございます爆笑
わたしの挑戦が誰かの挑戦の後押しになりますように。









皆さま♡、コメント、メッセージ、ありがとうございました笑い泣き


岐阜大会の結果は…
華麗なる‼️



予選敗退…お願い




この結果に関しては、全く悔しさ後悔はなく、むしろ今日ファイナルに残られた方々と自分との圧倒的な差を自覚出来た収穫の一日でした。


その差、に関しては後日記事にします。



上差し嘘偽りなく、今日は入賞を狙っていませんでした。

    だってわたし、いい大人です。ある程度客観視くらいできます。

控え室に入って…
こんなデブでごめんなさ〜い‼️
って言うと、皆さん戦意を喪失するくらい優しくて暖かく出番までの穏やかな時間を過ごすことができました。


本番は、足汗はかきませんでしたが…


緊張し過ぎて、規定ポーズもままならず、フリーポーズとターンは一つも決められず、ブルブル震えて
ひとみばあさん
わからない方ぐぐりたまえ!



それでも本当に楽しかったんです。

強がりぢゃなくて、普通に生きていたら経験出来ない世界を見られて、そして心底わたしも!!







行きますから!
行くから!

絶対に!!


って思えました。


  競うのは元来苦手ですが、わたしを今日1番奮起させたのは、ステージ前列に観戦しているある方の存在でした。


本当に大嫌いで、負け試合をワザワザ見せたくない方が観客席に…ゲロー



しかしながら、緊張したのはその方のせいではありません!予選さえ通過出来なかったのも自身の意識不足です!



本当に大嫌いになった、その方に入賞してお礼を言うまでがわたしの目標‼️



大嫌いなのは今後もかわりませんニヒヒ

でも、ご縁出来た以上は、そこに感謝出来る結果を作りたい‼️んです。




で、名古屋大会までに、もう一度大会経験の場慣れの必要性を感じました。


強豪名古屋大会を圧倒するプレッシャーをわたしに与える




東京大会

にエントリーします!








ベストボディジャパン名古屋大会まであと
63日


東京大会まであと



56日








最後までお読み頂きありがとうございました♡












コ  レ  デ  イ  イ  ノ  ダ(*´꒳`*)