ゲットしました☆


おれパラ2009DVD!!!!



あと、今更だがファントムミッドナイトレディオのDJCDもげと(笑)


金欠だからもうちょっと我慢しようと思ったんだけどねえ。。。全っ然我慢できなんだ!!!



だってだって!

気になるじゃん?あの3人がSM談義してるなんてさ!←←


SM談義は後のお楽しみに残して(←オイ)、


おれパラから見てるわけなんだが、


私が夢中になる殿方って、どうして毎回動きがちょっと変・・・というかキモチわるいのかしら?(・∀・)←


しんぢに引き続きなんだあの足の動きは!!!?(笑)


そうかと思いきや、不意に見せる表情や仕草が心臓止まるかと思うくらいカッコイイなんてズルイよね(-ω-*)


キンモクセイ大サビ歌い出しのとこでの笑顔がたまらんっ!!!(*´Д`*)


ああああああ!!!


でぃのマイクになりたいいいいい!!!!!←壊れました


ぴょんぴょん跳ねるように階段降りてくのかわえええええ!!!


なにこの可愛い生き物!?リアルイチじゃん!!(*´Д`*)

・・・すまん、取り乱した(笑)

それくらい素敵でしたよっていう。


ロケパンの時と比べて大分ライブ慣れしたよね。よかった(´∀`*)


パフォーマンスどんどんイイ感じになってるし!


次ライブやってくれる際には尚更参加したくなった(´;ω;`)


おれパラ今年は行けるといいな(´;ω;`)


だがしかし、MCのぐだぐだ具合はひどくなってる気がするので直して戴きたいw


長過ぎてBorn to be~の説明が始まる前に飽きた←


でも、flowerにした理由には感動した。素敵。



でぃ以外のお話


まだ全部ちゃんと見てないんだけど、


やっぱ祥ちゃんかっけー!


ヘドバンできないとライブ行った気がしない性質な私としては、


祥ちゃんの曲は頭振れるのが多くて有り難いんだよね(笑)



あと、G.Addictの『grindingdays』って曲すっごい好み!!!!


ヘビーな音で始まって、サビに向かって拓けていくというか、


暗闇に僅かな光が差し込んだかのような雰囲気がツボです。


僅かな光ってのがいいの。まだ闇から抜け出してないかんじ。ここ重要ー、テストに出るよ☆←



てゆか!てゆか!


てらしーヤバイ・・・ちょーカッコイイ!!キてる!!!


パフォーマンスもいいんだけど、それ以前にノリ方がホント好み!!


声優さんでこーゆーノリ方する人少ないから純粋に嬉しい(*´`*)


なんか・・・曲に対してのノリ方見てると、それぞれどんな音楽聴いて育ってきたのかなんとなく察することができて面白い(笑)


とゆーことで、私の中でてらしー株急上昇↑↑DEATH☆←



P.S

ひらりんのMC聞いてたらあまりの可愛らしさに相当癒されたw