みなさん、お久しぶりです。
またまた約1ヶ月ぶりの更新になりました。
12月に入り、仕事も繁忙期を迎えています。
今の仕事を始めてから、もう1年以上が経ったんだよな~。としみじみ。。。
当初は、生まれて初めての事務職で戸惑うことも多かった。
でも、家族や、職場の人たちの協力があって何とかここまでやってこられました!
息子氏を保育園に預けて仕事を始めてから
まわりの人たちに心から感謝をすることが本当に多いこと!
そんなことを思いつつ、12月半ばになり。。。
先週は会社の忘年会があったり、週末はお友達親子3組で
一足早いメリクリパーティーをしました
パーティー料理は持ち寄ってこんな感じでしたよん↓
ミートローフ、エビピラフ、かぶとマカロニのグラタン、ツリーサラダなどなど。
どの料理もとーってもおいしかった
ケーキは、毎年恒例でスポンジを焼き、生クリームを塗り
トッピングだけは子供たちに自由にさせてるんだ↓
今回は、シンプルにイチゴちゃんのみを使いました
写真を撮り忘れちゃったけど。。。
この後に生クリームをしぼって飾りをつけました![]()
一人のママはカメラマンをしてくれたから写ってないけど(笑)
今年も仲良しグループでクリスマスパーティーができて良かった~。
次回は、新年会でまた全員集合しよう!
いよいよ今週末はクリスマス本番だね!
イベントはまだまだこれからだ

