久しぶりにタカチャとのlive。


$ナイス橋本 オフィシャルブログ Powered by Ameba

この数日の鼻風邪の悪化で、鼻の穴にティッシュ詰めたまま参戦。


歌う曲がラブソングだったので、本番にだらりと行かなくて良かったす。仙台を代表するMC、Tateさんとのマイクリレーはほんまシビレた。(是非とも仙台live実現しましょう!)


あと、僕の青春「四街道ネイチャー」のマイクアキラさんと共演できたのはだいぶ嬉しかった。


$ナイス橋本 オフィシャルブログ Powered by Ameba


当時ウラちゃん(DJ-URATA)とサンピンキャンプをかぶりついて観てたん思い出した。

話題はモブディープやデフスクワット(笑)

個人的にエリックサーモンのトラックって今でも好きなんだけどなぁ。

さて、なんやかんやで今年は最後のliveだったこの日。


好きなタカチャのliveで締めくくれて本当に良かったです★