いつもお世話になってるK-MIX。
DJの廣木さんとは腕毛について盛り上がる。てかカフェがテーマの番組って言ってるのに申し訳ない!
ちなみにここで飲めるミルクはいつも美味しい。

ナイス橋本 オフィシャルブログ Powered by Ameba


そんで、そのまま昨日のウナギ茶漬けをたべる。泣けるくらいうまかった!つぎに名古屋に移動。沢山の方と今回も出会えました。

CBCのさゆりんさんと

ナイス橋本 オフィシャルブログ Powered by Ameba


それと、特にFM 愛知の内藤さんはバンド時代のPAやってたタネチャン夫妻と繋がっていることが発覚!

ナイス橋本 オフィシャルブログ Powered by Ameba


マジッすか★
ユウといい内藤さんといい、世の中どこかで繋がっているんだね。

こんな出会いに何時も感謝です。