今回のキャンペーンは色々思い出がある。なんか初心に戻った気もする。
ノーナリーヴスの郷太さんとほとんどスケジュールが被ってて、色んな所で会ったのも笑った★
しかし久しぶりに会えてすげー嬉しかった。
あと、色んな出会いのなかでも思い出深いのがスクールオブロックの閃光ライオットで
勝ち残った彼らとの出会いでした★

ナイス橋本 オフィシャルブログ Powered by Ameba


僕も最初はここから始まったんだよなぁって。


初々しくもあり懐かしくもあり。


しかし彼らの目、音源、どれも最高でした★

ナイス橋本 オフィシャルブログ Powered by Ameba

あと、FM802の那須さん。デビュー前からずっとお世話になってる。損得なしで話せるひと。
今の時代こんなのが一番大切な気がする。

ナイス橋本 オフィシャルブログ Powered by Ameba


特にぼくらにとっては!my friend調子どうだい★