こんにちは。

今日のランチはお家でさくっと作って食べました😋

対して見栄えのない写真はこちら↓


ご飯にさつまいもにサラダチキンにきのことたまごの炒め物にお味噌汁😋


変わり映え目なくさっぱりしてるけど、ザ和食好きな自分にとっては、これが美味しいんですよね😮‍💨


ここ最近旅行続きだったのもあり、よりお味噌汁が沁みました😋

食べすぎ&豪華な食事ばかりだったので!!笑


個人的にダイエット中はワンプレートにきれいに載せる努力をしています。

①量が規定量!(この皿。って決めておき、のる分だけ食べることで食い過ぎ防止)

②見た目の満足感で食欲を抑える


ワンプレートに載せる方が、より食べた感出ますよね笑😆

なので、個人的にはダイエット期間中は、盛り付けに関してはワンプレートをおすすめしています✨


人によって合う合わないあると思うので、参考にしてくださいね!✨


最近は体重46〜47, BMI16〜17安定してきて嬉しいです☺️

これを一生保ちたいなと、世間の食欲を誘う誘惑に耐えまくって頑張りたいと思います(時には息抜きで食べますがw)


それでは三連休最終日!

良いお休みをお過ごしください!🎵サヨナラ👋