こんにちは。

土日の終わるスピード早すぎませんか?😭

明日から仕事な実感湧いてきて萎えモードです...笑


今日のランチはびっくりドンキーで月見バーグディッシュを堪能してきました!

内装が素敵!!





注文はもちろんこちら💁‍♀️



照り焼き味が好きな自分にとってこれは神✨



ライスの量を減らすという無駄な抵抗をしていますが、案外このライスの量でピッタリでした!!笑 少食になったのかな?😣


デザートもパフェとか美味しそうな月見がいっぱいありましたが、今日は我慢😅(えらいぞ自分)


月見シーズンで本当ダイエット大変だと思います💦誘惑が多すぎて笑


皆さんも一緒に程よく節制しながら、月見食べつつダイエット頑張りましょ💪笑

それでは👋


来週はいよいよマック...🤤