娘には保育園で仲良しの男の子がいます。

その子とは保育園に入る前から児童館でよく会っていました。

娘より早く今の保育園にその男の子が入り、娘は約半年後にその保育園に入ったのですが、

児童館で会っていた時の事を覚えているのか、保育園入ってすぐぐらいから2人は仲良く遊んでいて、お互いのママのことも認識しているようで、見かけるとニコニコ笑ってくれます爆笑


保育園では、抱き合ったり、ほっぺにチューしたり、窓際デートをしたりと、、すごくラブラブだそうです。

先週はお迎えの時間が2日被ったことがあり、一緒に帰りました。

いつもなら帰る時グズグズしたり、途中から抱っこしたり、ベビーカーに乗ったり、、、なのですが、

この2日は男の子と男の子のママと手をつないで歩いて帰ることができましたラブ

普段は手をつないでくれず、1人で歩くのが好きな娘なので、嬉しかったですニコニコ

親には分からない赤ちゃん言葉で会話してる2人がとっても可愛くて、、、

このまま仲良く育って幼馴染になってほしいなチュー
{FDB623C5-AF10-44E3-AED7-990A30BCD607}