いよいよ明日の朝帰国です。
明日の朝は準備でバタバタだろうから日の出が見れるのも今日のうちだなぁということで行ってきました。

すると、、虹が出ていました。しかも二重にでてました~!

{F822F424-51E7-4AB6-A671-E8EE3574AF06:01}

朝日をバックに写真も撮りました!

{F941B31B-EFF0-46C0-A941-9721EB2B166C:01}

それっぽい!(笑)


そのあと、部屋で朝ごはんをたべ、ワイキキに。

ヘンリープレイスに行き、マンゴーソルベとフルーツ盛り合わせを食べました。

{589E3ED4-442A-4D83-8920-4BB2DD2B80AE:01}
知人からボロいと聞いていたので、思ったよりボロくなかったです。(笑)

{0B2A0A17-08B4-450F-9E80-55395857CDF8:01}
濃厚で美味しい爆笑

{94C153E8-B297-49D8-B0FF-13203B109DA0:01}
ABCストアでもフルーツの盛り合わせを食べましたが、何倍もジューシーで美味しかったですニコニコ


その後、フラフラと周辺を歩きながらお買い物。

88's本店を見つけ、狭い入り口から入ると、、、支店にはなかったTシャツを見つけ旦那と大興奮!

あっと言う間に時間は過ぎましたびっくり

昼ご飯はチーズケーキファクトリーで食べたかったので、急いでお店に。

{92A11A56-1B20-4EBB-89D4-D2C288911B85:01}

{1FA12E3B-34E2-491C-90A5-A42EC753E08E:01}

意外にもすぐに入れました!

注文したのは、

{F4C6E227-F70E-488D-BA39-5C9C19CCF182:01}
サラダと

{481FFB75-5BF0-492B-B4E8-9A4CC2400312:01}

スクランブルエッグと

{4A18EBD7-527E-42A7-ADD2-BA3AE964AE61:01}

スパゲッティと

{B0386F95-3B01-4DA5-A1FD-E2A2EC7E6FA0:01}

ピザと

{2590085A-BE48-4A9B-AF8E-890ED5D07CAF:01}

ハンバーガーと

{67171D3F-52F4-400B-ABF5-1C94DFD8425C:01}

チーズケーキです!


どれも美味しかったです爆笑
ハワイで食べたものの中で1番美味しかったですラブ
さすが人気店!


昼ご飯のあと、旦那とお義父さんはバイク旅に行ったので、私とお義母さんでショッピングに。


ハッピーハイレワには行きたかったので、まずそこに。

私好みのTシャツがたくさん!

悩んだ結果こちらをゲット。

{9E4C7324-4A80-48F0-A16F-8C6CCE6E5615:01}

その後はぶらぶらしてホテルに帰りました。


旦那もバイク旅から戻ってきたので、最後の夕日を見にマジックアイランドへ。

キレイな夕日が見れました爆笑

{5CDBDC79-937C-47B4-972A-B14F48057467:01}


夕ご飯はホテルのカフェですましました。

カフェの前ではショーが開催されていて、男性のフラダンサーを初めてみました。力強くてよかったです!

{61B5E2E8-E2CF-4EF0-B5B7-2BFA7C1CA148:01}



そんなこんなで最終日は終わりました。
帰りの準備がんばります!