証拠写真はありませんが…。 | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

ついに!!

見てしまいました目


なぞの飛行物体…、UFO

写真と動画がないので「言葉」だけで信憑性に欠けますが…。


夕方18:30ごろ、西の空に妙に明るい星を2つ見つけました。

同じ色(金色)同じ明るさで。

あんなに近くに同じような☆あったかな?

と思っていたら片方、左側の星が東に向かって動いてます…。


??

飛行機なら、ライトが点滅してるはずだし、

人工衛星ならもっとゆっくりで小さいはずだし…。


僕が見ている真上を通過して東の空を北側に少しだけ旋回しながら、

急上昇して消えました…。(急上昇したように見えただけかも)

ユーチューブなどで見かけるUFOの蛇行する動きじゃなかったので、、どうなのかな?


目撃した人、どなたかいらっしゃいますか~?


会社の人間に興奮して話したら、怖がられてしまいまったり(><;)

「平塚でも大きいのを目撃した人がいるらしい…」そんな情報も。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今夜、18:30ころ…、ぉs時間ありましたら西の空を眺めてみてください…。

明るい金色の星が見えると思います。

(一日で軌道が大きく変わってしまうかも?)


神秘的で奇跡的な宇宙。

改めて自転・公転している地球の

凄さ、偉大さに感動・感謝をしています…。



写真は今朝と昨日の夜明け前。


RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~
2012/02/12 6:42


RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~
2012/02/13 6:57



ペタしてね



偉大と言えば、歌姫ホイット二―が急死してしまいました…。

おととし来日した埼玉のスーパーアリーナ。行っておいてよかった!


風邪をひいていてとても辛そうだったホイット二―の姿が目に焼き付いています。