え?何なに?もうなの?? | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

にっぽんの四季は一体どこへ~~??
いきなり来てしまいました…。

6月になる前に梅雨入り??
秋でもないのにもう台風??


2012年の大異変に向けて、変わりつつある気象変化。
地球温暖化の現象がとうとう日本を夏と冬が交互にやってくる二季にしてしまいましたガーン

言っちゃいけないんだけど、、、
昔は良かったのぅ!!


ペタしてね

夏を迎えるこの時期になるとこの曲、思い出します…。
クリストファー・クロス 「Sailing」